ヤドリギと王さま


 
第1話  さかさま おうさま

第2話  つよい王さまになるんだ

第3話  危険なかぼちゃ?

第4話  霊月の日

第5話  2年前のこと

第6話  選んだその先

第7話  おともだち

第8話  おにごっこ

第9話  おおきな意識

第10話  はじまりの王さま

第11話  そういうことなの?

番外    でかいのぽっちゃ?




第12話  それぞれのきもち

第13話  冬の痕

第14話  だーれだ?

第15話  しずかな決意

第16話  たのしいのつくり方

第17話  あたえる

第18話  ゆるがないもの

第19話(前編)  おしまいの気配

第19話(後編)  おしまいの気配

最終話   生きるかたち

それからのおはなし 


読後アンケート

ぶたいうら 完結後の番外シリーズ 

* * *
 別のおはなしへ
ジャンプ

1.ヤドリギと王さま

2.よれよれベルとリンシード

3.リディクークと月のそと


* * *

web拍手 by FC2


 

本について&本verはこちらから
     
入手はこちらから     

  
★本編ネタバレ含みます。おあそびを読むのは本編を読んでからをおすすめします。
★下に行くほど最近のものです

もめんどうふマン     豆腐じゃない……だと? 打ち切り系感動モノ

ぽっちゃのみたゆめ       おあそび企画マンガ。カオス全開。

2014バレンタイン企画      いただいた「何か」を用いたカオスなこばなしが14本。

ヤドリギと王さま?最終K    K先輩の解答。本編19話後編最終話のパロディです。

2014エイプリルフール      「ヤドリギと王さま」がついにG.B.へ登場!

ナナキあてナナキ       おあそび企画結果マンガ

幸せ者&すごろく出場者決定戦  幸せ者とすごろく出場者を決める投票イベントと結果漫画(2014年11月〜12月)

すごろくイベント!  愛にまみれたすごろく企画。

2016エイプリルフール      「ヤドリギと王さま」半実写化決定!

非常事態発生「掃討作戦」     黒くてすばやいあのこが大発生

異常事態発生「倍ナナキ」     増える日もある




イラスト




おえかき
本編
色ぬりあそび
そのた
  

らくがきつめあわせ
01 02 03 04 05   
    

記念系ログ
各種記念・季節ものの
イラスト&マンガ一覧

いただきものギャラリー
いただいた
イラスト・音楽・小説など

\投票ボタン/
     

サイト上の画像や文章の無断転載・複製・改変・使用を禁じます
Copyright (c) 2013-2015 shushu ayano All Rights Reserved.

inserted by FC2 system