ヤドリギと王さま


■ 2013 9月〜10月のらくがき 

”リツがサナを姫抱っこしようとしても、
もたもたしてる間にナナキにさらわれそう”
という会話から妄想が広がった結果。
「姫抱っこ競争」は来年から
全国の運動会で新しい競技となります。





診断メーカーの、押し倒したらどうなる?的なやつ
結果が以下だったので描いてみた。

リツがサナを押し倒すと:サナは慌てて取り乱す
リツがアキを押し倒すと:アキはビンタをする
リツがナナキを押し倒すと:ナナキ「お前にサンが救えるか!」

ゴールインおめ!



右下のshushuがなんだかプロっぽいのがポイント。






「ぽっちゃのみたゆめ」待っててねページ用。
がりがりでもかわいい!


もこもこあったかぶたさんぱんつ

はろうぃん的な。

*前のページへはブラウザバックでお戻り下さい
inserted by FC2 system